トクする主婦の知恵袋

掃除の知恵袋

主婦の知恵袋

掃除って毎日するとなると、時間もかかるしちょっと大変ですよね。
そんなお掃除も便利に手抜き(?)できる知恵袋

お茶を飲んだ後にピカピカ★

主婦の知恵袋

日本茶を飲んだ後の、お茶がら・・・
そのまま捨ててしまいますか??

お茶には、カテキンと言う物質が含まれていますが、
この『カテキン』 … 殺菌作用があるのは有名ですよね。
捨てる前に、もうひと働きしてもらいましょう。(^^)

キッチンでカップを洗った後、キッチンを洗ってみて下さい。
ピカピカになるし、くすみやニオイも防ぎますので、一石二鳥にも三鳥にもなります。
節約なのに、ちょっとお得な知恵袋情報でした!



page top